「白州12年」が再発売されます

2021年3月30日に白州12年が数量限定ですが再販されるらしいです。

数量限定ということはバーなどのお店限定でしょうか。

https://this.kiji.is/724198059439374336

まぁ値段も相当行くと思うので、さすがに買えないですね。

それでも、ここにきてエイジドウイスキーが発売されるというニュースは朗報だと思います。

少しずつ原酒が整ってきたということでしょう。

まぁ私はしばらくスコッチを飲みまくって、あと数年したらジャパニーズにしたいと思います。

それだけ美味しさと値段にまだ差がある気がします。

以前のようにそれなりの値段で美味しいウイスキーがジャパニーズで飲めるようになることを願っています。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする