NO.78「ハイボールにあうウイスキー」@ジャパニーズ・ウイスキー 37% 700ml 598円

西友で売っている「みなさまのお墨付き」シリーズにウイスキーもあります。

それなりにカッコいい名前を付けるかと思いきや、「ハイボールにあうウイスキー」。

そのままじゃん。

https://www.seiyu.co.jp/pb/mo/1415/

それにしても、何が凄いかというと値段です。

税抜ですが598円で売られています。

ええっ、本当にウイスキーなの?

そんなわけで、原材料名を見てみると、やはりモルト、グレーンの後ろにスピリッツとありました。

アルコール水ですね。

でも、美味しければいいんですけどね。

さて、どうでしょう。

甘い。

臭いも味も甘いです。

いや、これはこれでありですね。

甘いけど、飲めます。

この値段でそれなりに飲める。

いいのではないでしょうか。

好んでは飲まないですが、それなりに飲めました。

南アルプスワインアンドビバレッジのものにしては良いかもしれませんね。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする