オーブンレンジ「3つ星 ビストロ NE-BS1300」

Panasonicのオーブンレンジ「3つ星 ビストロ NE-BS1300」を購入。10万円とかなり高価なんですが引越したついでの金銭感覚が麻痺している状態のときに買ってしまいました。

色はメーカーカタログに採用されているおしゃれな「ルージュブラック」ではなく「ホワイト」。なんでも嫁がキッチン周りは白で統一していきたいのだとか・・・。

これまで電子レンジのみの機能しかなく、さらにダイヤルで時間をセットするのみのものを使用していたので、これは便利すぎです。一緒についてくる料理レシピの本に記載されているレシピ番号をセットするだけであっという間に出来てしまう。すごいユーザフレンドリな製品ですね。

オーブンなんて使わないと思っていたのですが、レシピに載っているピザがクリーンヒットしました。

昔ピザ屋でアルバイトしていた経験が生かせると毎週ピザを作って楽しんでいます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする