2020年「ご機嫌な親父飯」ブログ総括

本体の「ご機嫌な日々」から分割して始めた「ご機嫌な親父飯」。

早々にウイスキーの紹介ページとなってしまいました。

料理以上にウイスキーの味の違いが面白い。

コロナ禍になり家飲みが主となった5月からウイスキーを飲み始めたのに半年ちょっとで50本を超えてしまいました。

昨年のウイスキー本数は52本です。

まぁそのほとんどが空になってはいないのですが・・・。

ウイスキーは開けても保存ができるのがいいですね。

バーで主流のお酒となるわけです。

料理は34品作りました。

こちらはもう少しレパートリーを増やした方がよさそうです。

やりたいことはたくさんあるのですが、なかなか料理に行きつきません。

記事自体は102本書きました。

かなりハイペースに書いた気がします。

一番は待っていてネタが多かったと思います。

ウイスキーを開けるペースも落ちてきたので2021年は更新速度が落ちると思いますが、ウイスキーと料理のバランスを取りながら更新していきたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする