バター香る たらこスパゲティ

2020年5月3日

簡単 ★★★★
味  ★★★☆

いつものたらこスパゲッティをさらにおいしくしようと作ってみました。

使ったのはこちらの粉末パスタソースです。

ゆでた麺に振りかけるだけでおいしいたらっこスパゲティが食べられるという優れもの。

確かにこれだけでも十分なのですが、最近はやりの生タイプではなく粉末タイプなのでよりインスタント感が強いです。

そこで、フライパンにバターとマヨネーズを追加して、粉末ソースも混ぜ合わせておきます。

どうやらマヨネーズを入れるのがおいしくなるコツみたいです。

あとは見た目です。

海苔をちぎって、ネギを載せたらそれっぽくなりました。

確かに味も格段に増したような気がします。

ひと手間加えると見た目も味もよくなりますね。

バター醤油香る たらこスパゲティ 作り方・レシピ | クラシル
「バター醤油香る たらこスパゲティ」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。バター醤油が香る、たらこスパゲティはいかがでしょうか。バター醤油の香りと、たらこのプチプチ食感がおいしい一品です。隠し味にマヨネーズを加えることでマイルドな味わいに仕上がりますよ。簡単に作ることができるので、忙しい日のランチ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする